ベストバイ部門第3位(236ポイント獲得)
[CDアルバム] JUKE BOX(関ジャニ∞)
- 最高の楽曲しか詰まってない。生まれて初めてこんな最高のJUKEBOXを手に入れた気分。あとメンバー本当に歌うまくなってる。
- 今までにはなかった曲調の曲が多く、バラエティに富んだいいアルバムだったと思います。
- ほんとに様々なジャンルの楽曲が入っていて過去最高のアルバムです! 曲順もLIVEみたいな感じの曲順になっていてシャッフルして聴くよりも曲順のままで聴く方が楽しめます 今の関ジャニ∞だからこそ歌いこなせる楽曲が沢山入っています
- 2年振りのオリジナルアルバム。 初回Aはメンバーが海ではしゃぐ様子や思いを語る姿が見れて大変良いものだと思います。 初回BはTAKOYAKI in my heartのPVを中村監督が作ったと聞きそれの為だけに買ったのですが、ユニット決めの様子が予想外の面白さ。抱腹絶倒とはこのことかと思ったほどです。 通常はボーナストラックにユニット曲とメンバー合作のAll is well。ビースト!!は歌詞やメロディーが今までにない感じでお気に入りの一曲です。作詞が錦戸くんだと知り驚きました。狩(仮)は1番のAメロの歌詞が秀逸。全く不自然でなく韻を踏んでいて、ヨシャオ族の作詞能力の高さが伺えました。All is wellはファンへのラブレターだと言っていますが、後半は恋人同士のような歌詞になっているのが残念。ですが曲自体は良いと思います。 全曲、レベルが高くジャケットや内部デザインも可愛くて買って損なしの1枚だと思います。
- たのしい
- タイトルのジュークボックスの名の通り、ロック、ポップス、歌謡曲、サマーチューンにウインターソングと、振り幅の広い曲達が並ぶ超欲張りなアルバム。
- 8estDVDと悩みましたがやはりアルバムjukeboxで。 楽曲が多彩ですばらしいことと、all is wellが入ってることが大きな決め手! いつでも今が一番すばらしいエイトさんであってほしいという願いもこめて。
- エイトは幅広い音楽ができるグループなんです!ということを存分に楽しめる一枚です♡若い女性からおじさんにまで、音楽の魅力を伝えられる最高のアルバムです!
- ぜひ1回は聴いてほしくなる、愛着のもてる1枚です。
- おもしろい曲、バラード、バンド曲。全部詰まっていて、最高でした!!
- 8周年を迎え、新たなステージに進んだ∞を実感できる1枚です。以前の関ジャニ∞ではできなかった楽曲が盛り沢山で、来年の10周年だけでなくこれからの関ジャニ∞がますます楽しみになってきます。
- 8uppers、fightも楽曲提供多かったが、その中でも パズル振りの「エイトらしい」オリジナルアルバムだなと思ったので。
- 聞けば聞くほど良くなってきます。ライブでものすごく化けた曲ばかりです。通常盤のユニット曲を含めてどうしても聞いてもらいたいので通常盤を大量購入してばら撒きたいです。
- 初回は特典映像満載で、ライブへの期待を上げさせるのが、ほんとにうまい! 通常盤には、歴史に残る名曲が入っているし、まよわず全部買うでしょう!
- 音楽は基本シャッフルだったり、自分の好きな曲ばかりでプレイリストにしたりしてしまうのに、その必要が一切無いアルバム1曲目からラストまでの流れが完璧。 飛ばすこともシャッフルすることもしたくないアルバム。 特典も特典というか本編?と毎度毎度テイチクには足を向けられない映像をつけてくれるあたりが満足です。テイチクにならされてしまえば他では満足できない身体になってしまうのが悩みどこ。
- とりあえず買って!聴いて!すごいでしょ?!これが今の関ジャニ∞だから!(ドヤァ)
- 買う気が無かったのに、買ってみたらいいアルバムだったので。
- 攻めのアルバムでした。
- 期待していたより特典がよかったです。
- まさにJUKE BOX
- さあ、こんな歌はいかがですか?のキャッチがぴったり。新たな関ジャニ∞の魅力が満載です!
- 自分は嵐が一番好きなので、これはえ?!と思われるかもしれません。もちろんPopcorn DVDもLOVEも素晴らしいし何度も何度もリピしました。が、ベストバイってことで、「私が他人にオススメをするとしたらどれを選ぶか」、という観点で選ぶとしたら、JUKEBOXかなと。良質な楽曲が揃っていて、特典も良いので。たぶんジャニーズファン以外にも受け入れられる良アルバムだと思うし、特にジャニーズをバカにするような層に聴いてほしい!と思います(笑)
- 8周年と10周年の間である意味充電期間かな?と思っていた9年目にこんなクオリティ高いアルバムを出してくるとは…と正直驚きました。9周年でこれならこれからどうなるんだろう、といい期待を持たせてくれるバラエティに富んだアルバムです。
- 素晴らしい!応援
- これを買わずして進化し続ける関ジャニ∞を語ることなんてできるわけがありません!
- 楽しいアルバムでした。
- アルバムは関ジャニ∞の曲の幅広さを感じ、CDにさることながら特典DVDでのBBQは、メンバーの素の表情や会話や真剣なインタビューを映像で楽しめました。
- 楽曲のクオリティ、アルバム構成がエイト史上最高。過去のアルバムが色褪せて見えてしまうのが、問題と言えば問題かも。
- 色んなジャンルが入ったまさにJUKEBOXのようなアルバムで、 関ジャニ∞に興味が無くても楽しんでもらえるとおもいます
- 特典のユニット分けが最高でした
- 今年はエイトのものしか買ってないのでこれに、、とりあえず今のエイトの序章がつまったアルバム。ココから始める事はあっても、ここでヤメるには惜しい気持ちにさせる憎いアルバム!
- タイトル通り色んなジャンルの曲がつまったアルバムです。老若男女に愛されるべき一枚!一家に一枚ぜひ!!
- 元気が出る曲もせつない曲もいろいろあって毎日聞いてます。
- どれも大好きな曲です
- 特に初回盤B(ユニット決めのドキュメントが収録されているもの)をオススメします。メンバーを2つのユニットに分け、それぞれの楽曲をアルバムに収録し、ライブでそのパフォーマンス対決をするのですが、そのユニットを決める過程が収録されたのがこの盤です。メンバーそれぞれのキャラクターやエイト内の人間関係がよく表れていて、関ジャニ∞をあまり知らない人でも楽しめるのではないかと思います。その結果生まれたユニット曲は通常盤に収録されていますので、そちらもぜひどうぞ☆ちなみに、「JUKE BOX」というアルバム自体、粒ぞろいの名盤です。
- 平均して楽曲が良かったのと、特典の映像が素晴らしかった。アホすぎて素晴らしかった。何度も見れる特典付きでお得じゃない?ってので選ばせていただきました。
- 飽きない。ひたすら色んな曲が出てくるので飽きることがない。
- アルバム自体もすごく良盤で名曲揃いだな〜と思うのですが、特典映像が本当に素晴らしいなと思います。メンバーだけでBBQ!平均年齢ほぼ30歳の男が7人集ってギャーギャーと子供みたいにはしゃいでる映像の多幸感たるや。本当に素晴らしいです。ユニット曲のメンバー分けもメンバー同士の色んな思いが交錯していてみているこっちまでどぎまぎしてしまいました。
- 関ジャニ∞の新たな名盤登場でした。ランダムではなく1曲目から順に聴いて欲しい1枚です。特典映像のユニット決めのフィーリングカップルが本当に楽しかったです。
- JUKE BOXのように本当に多種多様な曲が詰まっていて、関ジャニ∞の成長を感じさせるアルバムだと思います。
- 本当に名盤。個々の曲も、曲順も、エイトの音も、どれも良い。コンサートを意識したアルバムなので、通して聴くと最高のコンサートに一回行ったような気持になる。今までで一番聴いたアルバムです。
- 一つ一つの楽曲がすべて素晴らしいできです
- 初回ABともに特典ディスクもそれぞれ見応えあることに加え、楽曲が全ていい。とにかくいい。通常のユニ曲、All is wellもこの3曲のために通常買って全く悔いはない。
- JUKE BOXの名にふさわしいバラエティに富んだ楽曲の数々。1曲1曲のクオリティが高いだけでなく一度聞いたらシャッフルでは聞けなくなる曲順にも脱帽。迷ったら初回Bを。ユニットが聞きたくて通常盤に手を伸ばすことになるでしょうが、レンタルではなく是非購入を。
- 去年までの努力の成果が見える形になってeighterに届けてくれたアルバム。 すごく難易度が高かったり、大人な曲が多かったり。 本人達が言うとおり、去年までは歌えなかっただろう楽曲が詰まってるアルバムです。
- ユニット決めDVDは必見です。
- 中でも、初回Bをお勧めします。 ユニット分けの舞台裏が入っていて、エイトの魅力が凝縮されています。
- JUKE BOXという名前の通り幅広い楽曲が揃っており、何度聞いても飽きないそんなアルバムだった。
- 騙されたと思って一度聴いてみて下さい。
- アルバムタイトルどおりのほんとにジュークボックスみたいなアルバムだった。何が良いって曲順が素晴らしい!この曲順のままコンサートしても全然聞ける!
- 初回Aのバーベキューもオススメだけれど、初回Bのユニット決めは必見!!!色んな楽曲が詰まっていて一年中楽しめる素敵なアルバムだと思います♫
- 初回と通常版と全て揃えてやっと完結するところが悔しいけど、捨て曲無しのアルバム。
- 様々な曲調の曲が選曲されていていたので聞いていて楽しかったです。
- いろんな曲をやれる関ジャニ∞のすごさがぎゅっと詰まったアルバム。大阪ガチャガチャソング、ダンス曲、フォークソング、ロック、バラード、ミュージカル(笑)、ラブソング。リピートしてもしてもいろんな曲があっておもしろい。名盤です。 渋谷すばるの声の進化が止まらない。 音も厚みが増して、ヘッドフォンで聴くとめっちゃ良い音になってることが分かる。
- 名前の通り、バラエティに富んだ曲が詰め込まれたジュークボックス。関ジャニ∞と同じでごちゃごちゃがやががやした曲目の中から、"さぁこんな歌はいかがですか"
- 初回限定版Bの映像を特に推したいです。クールでヤクザなパブリックイメージが何その都市伝説どこに存在するの、と思えるくらい、不憫でかわいい錦戸亮がいます。
- 今の関ジャニ∞の持ち味がすべて詰まっているアルバムだと思います!
- タイトル通り色んなジャンルの曲が入っている。
- 三種売りでしたが、初回の二つの特典がとても充実していたし、メンバーでBBQをするゆるりとした企画もまた新しくて見飽きませんでした。
- 色んな曲が収録され、エイトの幅がまた広がった一枚。曲順もよく練られていて飽きずに聴ける。
- 関ジャニ∞の魅力がたっぷり詰まった1枚。最高です!
- 初回盤の特典が素晴らしい!!!どちらを買っても損はない!応募券は通常にも付いていますしwいろいろなエイトの可能性を見れた楽しいアルバムでした!
- どの曲もスルメのような素晴らしさ
- まさに「JUKE BOX」多種多様の音に出会えます。ファンを楽しませたいという想いが伝わってくる特典も素晴らしかったです。
- メンバーだけでバーベキューをする様子が、収録されている。
- いい曲が多い、と思うのはファンの欲目かもしれませんが、とりあえず一回聞いてみてほしいアルバムです。 関ジャニ∞のイメージをガラッと、もしくはチラッと変えるきっかけにはもってこいの1枚のはずです。
- はっちゃけ テクノ バラード イロモノ ロック さぁ今はどんな気分ですか? あなたの今の気分に合わせて関ジャニ∞が音楽をお届けします。一緒にはっちゃけたり、しっとりとバラードに聴き入ったり、ロックナンバーでアガったりしませんか?あなたの気に入る曲がここにあるかも
- まず何より楽曲がどれもいい!好き!最高傑作なのでは!そして初回Bに入ってるユニット決めが楽しすぎます!関ジャニ∞っていい!!
- All is wellが良い曲なので一度聴いてほしいです。作詞関ジャニ∞、作曲安田くんというエイトの思いが詰まった一曲です。関ジャニ∞といえば関西から出てきたにぎやかなグループというイメージが大きいでしょうが、ちゃんと楽曲も力入れています!初回盤があれば新ユニット決定の映像も是非観ていただきたいです。大事なユニットを決める打ち合わせなのに面白すぎる!笑えます!
- アルバムの完成度に感激でした!特典DVDもごちそうさますぎました。
- 曲の順番含めすばらしい!このアルバムひとつでこの年のこのグループを見事に表した。
- ユニット決めの映像は誰担でも楽しめます!毎度毎度特典の豪華さには驚かされています!
- いろんなジャンルの音楽が収録された、まさにJUKE BOX!関ジャニ∞の音楽性の高さがよく表れているように思います。
- 楽曲の幅の広さに感嘆しか出てきません。ヒャダイン作詞作曲の規制音が入っている曲やバンド曲、ダンス曲など、彼らの素晴らしさが存分に詰まったアルバムです。10周年を目の前に9周年でここまで最高なものを作って今年はどんな素晴らしいものを見せてくれるのでしょうか。
- エイトのアルバム特典は毎回時間も長く凝っていて、テイチクに脱帽なのですが、今回もBBQやメイキングなどファンが喜ぶ特典で買って損はないです!!
- ずーっと聴いてても飛ばしたくなる曲がなく、いろんなサウンドで楽しませてくれるまさにJUKE BOX。特典DVDでもエイトの良さが出てて楽しませて頂きました。ツアーに行くからと購入したのですが、買って良かったです。
- 「関ジャニって、ズッコケ男道とかタコ焼きの曲とかああいうの多いよね〜!」って思ってるそこのあなた、とにかく騙されたと思って、アルバム「JUKE BOX」手にとってみてください。あなたの関ジャニ∞に対するイメージを180度変える自信があるアルバムです。彼らの魅力と彼らの音楽がこんなにも!?と驚くほど詰まってます。とりあえずでいいので、聞くんだ!!!
- 個人的に、特典などのお得感などを含めて値段と合わせて満足度を考えるほうなのですが、ここ近年なんだかんだ毎回初回盤を2つとも買わされてしまうパワー。そして買ってよかったと必ず思わせてくれるアルバム楽曲の良さはもちろん、特典映像の面白さと企画力に圧巻です。 まさに、歌って踊って弾いて、バラエティもできる。それをアルバムにすら反映させられる。提供もの含む楽曲の幅広さ然り、エンターテイメント集団だなぁというのと、サービス精神の旺盛さに一票。
- 初回Bに特典で入っているユニットわけの様子がすごく笑えるし萌えるので関ジャニ∞が気になっている人にはぜひ見てほしいです。
- シングル出てもこればっかり聴いてます。
- あおっぱなの音源欲しさに買ったけど本当に買ってよかった。エイトに堕ちたら一生幸せにしてくれそう。デビューして10年経って、未だに失速感皆無なのすごい。
- 色んな曲が楽しめて、なおかつ10周年にむけての意気込みも入ったBBQや、ツアーのためのチーム分けなど見応えのある特典も入っていて楽しめました!
- おちゃらけた曲からバラード、ロック、歌謡曲を彷彿とさせる曲まで、タイトル通りジュークボックスのような作品。通常盤にのみ収録されている3曲もメンバー作の良曲なので、是非こちらをお求めいただきたいです。
- 様々な曲調を盛り込んだまさにJUKEBOXのような一枚。曲順も上手く考えられており、そのままの流れでコンサートが出来る!
- ユニット決めのときの錦戸さんが本当におもしろかったので。
- 全部どの曲もよくて、何回聞いても耳が飽きないアルバム。
- 今ツアーのユニット対決のチーム決め裏側一部始終が分かる特典DVDは必見です。関ジャニ∞をよく知らない方にもメンバーの関係丸分かり。お腹を抱えて笑いたい方にオススメします。
- タイトルどおり様々なジャンルの楽曲が収められているにも関わらず散らかった印象は与えないバランス感のいいアルバム。おすすめは初回限定盤Bの特典のユニット分け。あの映像を見るだけで各メンバーの個性がわかります。イケメン担当大倉忠義のレアな変顔は必見。
- まさにJUKEBOX!色んなジャンルの曲が詰まってます。
- まさに色んな音色が聴ける
- ユニット決めの特典映像が大変可愛くて何度も見ました
- JUKEBOXの名にふさわしいいろんなジャンルの曲が入った一枚。いろんなタイプの曲がどんな気分のときにも当てはまる。
- タイトルの通り、まさしくJUKE box! オールマイティなエイトが詰まっていて飽きない1枚でした。
- アルバムの中の曲はバラエティに富んでいて、もちろん素晴らしいが、特典が豪華。ユニット決めの特典は特に楽しいし、バーベキューもエイトの良さが出ている。
- いままでのアルバムで1番いい!!!
- アルバムは他に購入していないので。(事務所担ではないので他はほぼわかりません。楽曲大賞に向いてないですよね^^;)
- YourWURLITZERからWestside!!の流れかっこよすきでしょ。うん。アルバムの曲順がすごく気持ちいい。
- いわずもがな特典ディスクのアツさにより。 関ジャニの特典ディスクはそれだけでも売れそうなボリューム。
- 秀逸な曲ばかりで感動いたしました。そして特典DVD毎度毎度テイチクさんには頭が上がりません。
- ガツガツしてる感じがいいね。
- まさにJUKEBOX!どの曲も大好きです!個人的に渋谷すばる錦戸亮の歌声が存分に生かされてるいと思いました。特典のDVDにも関ジャニ∞の良さ、面白さがたっぷり詰まっていると思います。
- 曲も良曲揃ってますが初回盤Bの特典のユニット決めがとても面白かったのでいろんな方に見ていただきたいです。
- 特典DVDが素晴らしい!!! BBQに行く映像は担当がドラマの撮影で途中居ないのが残念だけど、売れっ子になったんだなと嬉しくもあり寂しくもあり。
- 徹頭徹尾捨て曲がなかった
- 年々アルバムのクオリティーが高くなっている関ジャニ∞ですが、今年もいい意味で裏切られました。JUKEBOXのようにバラエティーに富んだアルバムですが、どこかノスタルジックな懐かしさや切なさを含んだ少し大人になった関ジャニ∞を感じるアルバムです。是非、関ジャニ∞=おちゃらけた楽曲、というイメージを持っている方に聴いていただいて、関ジャニ∞のギャップを感じてもらいたいです。
- 特典のDVDが良かった!ユニット決めなんて何回リピしたか...w
- 延々聴いてましたので
- コンサートにいくと決まりレンタルするか心底悩んで買ったのですが、いざ買ってみればどの曲も楽しめる名盤でした。手元に残る形になって良かったです。
- 粒ぞろいの楽曲もさることながら、特典も盛りだくさん!初回Aはメンバー全員でのバーベキューの模様。ユルいゲームをしていたかと思えばアツいメッセージをくれたりと振り幅も広く、10周年に先駆けて是非見ておきたい特典。初回Bはユニット分けのメイキング。なんとフィーリングカップル!ドキドキのヤジルシの行方は?そして通常版にしか収録されていないユニット曲ビースト!!と狩(仮)、メンバー全員が制作に参加したAll is well。この3曲のためだけにお金を払っても惜しくありません。まさにジュークボックスのように色んな魅力が盛りだくさんのアルバムです!!
- どれだけ聞いたことか!元は取りました
- 毎回テイチク様が提供してくださる充実した特典には本当に感謝感謝でございます。
- 様々なジャンルの楽曲が入っているのに一枚の盤としてまとまっており非常にアルバムとしてクオリティが高い。またメンバーが作詞作曲した楽曲もいくつか入っており、関ジャニ∞の音楽面のこだわりやポテンシャルの高さも垣間見えるのもポイント。 初回版の特典映像も神。
- DVDが面白かった!
- 全パターン購入しました。大満足。火をおこしたい横山さんが可愛かった。
- まさに『JUKE BOX』!!!どれもジャンルが違う曲ばかり、気分に合わせていろんな曲を選ぶことができます。
- 過去最高傑作となっております。メンバー及びファン、一丸となってオススメいたします!
- ユニット分けが最高でした(笑)
- 初回A、B、通常どれでも楽しめるよーって。 いろんな需要に応えようとするエイトさんかっこいいからみんなも見てみて聴いてみて!ってオススメしたい。
- エイトの9年経って得た物が詰まった、特典含め楽しい一枚
- 2年ぶりのオリジナルアルバム。まさか私の中で一番だった「PUZZLE」を超える名作だなんて思いもせずアルバムを聞いた日から興奮が止まりませんでした。エイトもこのアルバムに自信を持っていたようでそれも嬉しかったです。
- ただ、ただお勧めしたい、とってもいいアルバムです!
- 「こんな歌はいかがですか?」まさにジュークボックス。様々な音楽が入っていながらも、順番に聴きたくなるような絶妙なアルバムで度肝を抜かれました。
- 楽曲のバリエーション、完成度ともに素晴らしいが 特典も充実していて、10周年を前にこんな素敵なアルバムを 作れたのは良かったと思います!
- エイトの楽曲の幅広さがつまってました。