ベストバイ部門第57位(13ポイント獲得)
[CDシングル] まだ涙にならない悲しみが / 恋は匂へと散りぬるを(KinKi Kids)
- 4曲収録の通常盤は少しでもKinKiに興味のある方には必ず手にしていただきたい一枚です。表題曲が両方とも文句なくオススメできる素晴らしさであるのはもちろん、カップリングの「雨虫」と「流星」のクオリティがKinKiの楽曲の質の高さを如実に表しています。これを歌いこなすふたりの魅力をもっともっといろんな方に知っていただきたいです。
- どちらもキンキらしい素敵な楽曲
- 久しぶりの両Aでしたらが、どちらも聴けば聴くほどどんどん好きになっていきます。本当に買ってよかった!
- 通常盤には4曲も! 初回限定のMVは必見。とくに、恋は匂えと散りぬるをさ