未音源化楽曲部門第18位(7ポイント獲得)
「BOMB」千賀健永
- ドリボでSnowManがバックについて踊っていたのがとってもかっこよかったから!
- 千賀くんの格好良さがダンスに表れててまじでイケメンです!
- ドリボのソロ曲。とにかくカッコ良かった。。。もう一度聴きたいし、観たい。
- タイトルがあってるかわかりませんが、ドリボでのソロ曲です。
- ドリボで見たとき震えました
- かっこ良く在りたい。という彼の強いこだわりが見えた曲。千賀担で、千賀を信じてきて良かった!と他担にも誇れる一曲。
「HI!HO!」関西ジャニーズJr.
- ノリやすくて元気になります!
- 元気になる曲で、聞いてて楽しいです♪
- 踊れて楽しい曲です♥
- Mysterious Danceと迷ったんですけど東京のANOTHERはDVDになる可能性があるかなと思いハイホーにしました。セクゾの全国ツアーの神戸公演の時からもう一回聞きたかった福井宏志朗くんの声がとてもよかったです。
- ANOTHERの曲。初めて聞いた時からすごく楽しくて印象深い!!
「都道府県47」河合郁人
- 河合郁人やりよった、それに尽きます。最高にふざけてる、でも最強にたのしい。なかなかちょっとした出来心(バラエティキャラ目指そっかなあ~)ではたどり着けない所まで振り切って来ている気がします。素敵です。
- コンサートで初めて聞いたときはびっくりしましたがwとてもノリやすい曲だと思います。
- コメディ要素はさておき、河合くんの甘くて可愛い歌声が堪らなく可愛くて、とても可愛くて、可愛くて仕方がない印象です。47都道府県含まれてない、抜けてるところすら愛おしいです。
- はじめて行ったコンでペンラを振り回しながらこれを歌う河合君に「…何事!?」と思った楽曲です笑 47個はいるまでを見届けたいです。