ジャニーズ楽曲大賞2022
行先不明
-
暗転から明るくなるともう2人はサラリーマンでしかなくてめちゃくちゃ入り込んで観てしまいました。五関さまのお芝居は相手のセリフに対しての反応がすごくリアルで好きです。今年の舞台も楽しみです。
-
三國くんの正直さが私は共感できて好きでした。
-
お仕事の大変さを描きつつも、明日からも頑張ろうという気力をもたらす、社会人になったばかりの私に元気を与えてくれた舞台でした!
えび座でめちゃくちゃ気になったアツヒロさんと自担の五関様の共演っていうのもアツかったです。また再演してほしい!
-
コロナ禍前の旅行業界が舞台で、様々な立場の人が出てきて、自分を重ねて色々考えてしまった。この後コロナ禍になって彼らはどうなっただろうと思いを馳せてしまう思い入れの強い作品になった。
-
五関くんのサラリーマン役とスーツ姿をめいっぱい堪能しました。
佐藤アツヒロさんと五関くんの先輩、後輩の関係性が滲む瞬間はほっこりでした。
-
アツヒロさん主演五関くん出演のハートフルコメディ。社会人なら誰もがどこかに共感できるリアリティがありつつ最後は「明日からの仕事ももう少しだけ前向きに頑張ってみようかな」と思える癒しの時間でした。
EDGES -エッジズ- 2022
-
自担の夢見た初ミュージカル!演劇やダンス、ミュージカルを専門とする多才な共演者の皆様に囲まれて楽しそうに歌う姿はこの上なく輝いて見えました。ひとつ夢が叶って良かったです。
-
リチャくん目当てでライビュ見に行ったけど舞台自体にすっかり虜にされてしまった。becomeが好きすぎてYouTubeのダイジェスト一生繰り返してたの私です。再演あるなら絶対行く。
-
自担の初ミュージカル出演作品、初日から大千穐楽まで追うことができて、出演者の中で一番未熟な自担の未熟さを頼もしく思えた舞台。歌う姿も踊る姿も、背中だけで切なさややるせなさを伝える姿も大好きだけど、一番好きだったのは植木さんのダンスをじっと見つめて、何か一つでも得てやろう、持って帰ってやろうと自分を高めることに貪欲なあの目線だったりする。
-
圧巻のパフォーマンス。リチャードくんがここまで歌えることを知らなかったので、良い体験になりました。
-
若さとは、という青臭さを詰め込んだソングサイクルミュージカル。話の筋はよく分からないけどなんだか泣けてくるという、ある意味すごくジャニーズ的な舞台でした。キャスト陣が個性たっぷりですごく愛を感じるカンパニー、ひと捻りもふた捻りもあるメロディーや振り付け、オーラとスキルに圧倒されました。
隅田川ヤングロード物語 ~嗚呼!そりゃあいけねえぜ!~
-
ふぉ~ゆ~は何やっても面白いしエモい。
だけどそろそろ全く違う雰囲気の作品も観てみたいなー。
-
ふぉ~ゆ~4人のハチャメチャだけどまとまってる、面白さが詰まった舞台。上演後笑いすぎてしんどかった。
-
やっぱり大好き尺伸ばし。日替わりコーナーに企画・制作・主催であるニッポン放送のガチのお偉いさんであるおじさま二人を引っ張り出し、舞台上で猫耳、猫着ぐるみを着させる尖った舞台。そんなおじさまの頬にキスして年末のラジオ特番の仕事をゲットする越岡裕貴さん、最高でした。
罠
-
めちゃくちゃ面白かった。素晴らしい大どんでん返し。原ちゃんのセリフ量の多さたるや。毎度ながら圧巻でした。
-
脚本が面白かったです。登場人物全員怪しいなと思いながら観ていて、最後に「そういうことかー!」って思わされます。原ちゃんはこの作品で初めて観たのですが、絶妙な病み加減のお芝居が上手かったです。高田翔くんはさすがの安定感でした。再演あったらまた絶対観たいです。
-
見たかった舞台だから。
-
シンプルに質の良い作品でした!役者目当てで観劇しててこう思える作品に出会えるのは嬉しいこと。